バリでの年末年始

2人の子供とバリに親子留学しています。
2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。
6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。


人気ホテルが最大50%OFF!

あけましておめでとうとございます🎍
親子でバリに来て年末年始の予定を考えている間に年末年始に…なにもしないまま、日本とかわらず寝正月でした😅

バリは年末になると各家庭で花火を打ち上げるみたいで、そこら辺でバンバンなってます🎆
カウントダウンの時間に近づくにつれ その数はハンパないです😂

屋上から見てたけど、危うく飛んできた花火にあたりそうでした😵


年末に年越しそばを食べに DongDong(丼丼)へ
パパイヤの近くにあるバリベーカリーの敷地内にあります。
年越しそばを食べに行くって、やっぱり日本人だなぁ〜ってつくづく思いました。

ほんとは初詣にランプヤン寺院へ行く予定だったけど、アグン山が小噴火したため延期しました。
初詣を考える時点でまたまた日本人だなぁ〜🤣

今年も楽しい一年になりますように😆