バリの巨大な像

2人の子供とバリに親子留学しています。
2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。
6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。


人気ホテルが最大50%OFF!

バリは高い建物がありません。建物の高さ規定があるからだそうです。

この前、バリの伝統舞踊のケチャックダンスを見に行く途中に一際目立つ建物がありました。

バリの建物が高くないのに、この像はすごく大きくて高さがあるからです。

ドライバーさんがガルーダの上に神様が乗っている!って教えてくれて、すごく気になったので今回 行ってきました。

ガルーダ ウィスヌ クンチャナ カルチュラルパーク

像の中に入って上まで登れると思っていたら、下から見るだけでした。
見晴らしが良さそうと思って期待していたので、子供とがっかりしました。


これはビーチウォーク(クタ)の3階から撮った写真です。晴れてたら見えるんだろうな