2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バリの巨大な像

2人の子供とバリに親子留学しています。 2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。 6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。 人気ホテルが最大50%OFF! バリは高い建物がありません。建物の高さ規定があるからだそうです。この前、バリの…

日本からバリ 荷物を送る

2人の子供とバリに親子留学しています。 2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。 6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。 人気ホテルが最大50%OFF! 日本からバリ島に荷物を送ってもらいました。食料品・服・しゃもじ・化粧品発送方法…

バリのオダラン 家の行事

2人の子供とバリに親子留学しています。 2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。 6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。 人気ホテルが最大50%OFF! バリ人の家にはお寺があります。 オダランとはこのお寺の設立記念日のお祭りのこと…

バリでの年末年始

2人の子供とバリに親子留学しています。 2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。 6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。 人気ホテルが最大50%OFF! あけましておめでとうとございます 親子でバリに来て年末年始の予定を考えている間…