2018-01-01から1年間の記事一覧

バリの空気

2人の子供とバリに親子留学しています。 2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。 6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。 人気ホテルが最大50%OFF! バリに来て喉がイガイガしたり、鼻水が出たり…バリはバイクがたくさん走っているの…

バリでの子供の遊び場

2人の子供とバリに親子留学しています。 2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。 6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。 人気ホテルが最大50%OFF! バリでの子供の遊び場と言えば海・川・プール・動物園・植物園今回はプールへ行って…

バリで美味しいピザ

2人の子供とバリに親子留学しています。 2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。 6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。 人気ホテルが最大50%OFF! warung pepe のピザ 美味しかった バリでおいしいピザのお店には窯が必ずあります。…

バリのクリスマス&ガルンガン

2人の子供とバリに親子留学しています。 2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。 6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。 人気ホテルが最大50%OFF! 2018年12月25日のバリもクリスマスそして今年のクリスマスはガルンガンという日と重…

バリの蚊は危ない

2人の子供とバリに親子留学しています。 2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。 6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。 人気ホテルが最大50%OFF! バリの病院へ行った時、高熱が続くようだったらすぐに来てください。デング熱が心配…

バリの病院 子供が高熱

2人の子供とバリに親子留学しています。 2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。 6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。 人気ホテルが最大50%OFF! 親子でバリに来て1週間くらいの時に子供(2歳)が急に40度の熱。上の子も38度!みーち…

バリからシンガポールは安い

2人の子供とバリに親子留学しています。 2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。 6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。 人気ホテルが最大50%OFF! 親子で半年 バリで親子留学をするのでソシアルビザをとりにバリからシンガポールへ…

バリの伝統舞踊 ケチャックダンス

2人の子供とバリに親子留学しています。 2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。 6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。 人気ホテルが最大50%OFF! バリの伝統舞踊のケチャックダンスを見に行きました。とにかく人が多いです。毎日 …

ビザ 60日以上滞在 ソシアルビザ

2人の子供とバリに親子留学しています。 2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。 6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。30日以上滞在する場合は(60日以上の人も) 、VOAを空港で取得し、イミグレーションへ行かないといけません。バリ…

バリの学校 冬休み

2人の子供とバリに親子留学しています。 2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。 6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。 人気ホテルが最大50%OFF! 子供たちが通っているインターナショナルスクールが冬休みになります。親子でバリに…

バリでの移動

2人の子供とバリに親子留学しています。 2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。 6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。 人気ホテルが最大50%OFF! バスは時間通りに来ないし、バス停も見つけるのにも苦労します。そこで便利なのはタ…

バリでマリンスポーツ

2人の子供とバリに親子留学しています。 2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。 6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。 人気ホテルが最大50%OFF! バリに親子で来て、はじめてのマリンスポーツ海へ散歩は行くけど泳いだりはまだして…

バリで日本食

2人の子供とバリに親子留学しています。 2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。 6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。 人気ホテルが最大50%OFF! 丸亀製麺に行ってきました。 久しぶりの日本食!と言える! (オーナーさんのたこ焼…

バリのオーナーさんの家

2人の子供とバリに親子留学しています。 2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。 6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。 人気ホテルが最大50%OFF! バリ留学のオーナーさんの家でたこ焼きパーティーをしました。 オーナーさんはお料…

食事をしながらバリ舞踊

2人の子供とバリに親子留学しています。 2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。 6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。kemangi restaurant に行ってきました。ここは食事をしながらバリ舞踊が観れるので、バリに来たけど時間がない方…

バリ 地震

2人の子供とバリに親子留学しています。 2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。 6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。 人気ホテルが最大50%OFF! 地震!今日の朝9:00ころ 少しの揺れを感じました。立っていて揺れがわかるくらいで…

学校からお菓子⁉️

2人の子供とバリに親子留学しています。 2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。 6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。人気ホテルが最大50%OFF! みーちゃんのスクールバックの中からお菓子の詰め合わせの袋が⁉️ これで3回目。みー…

バリの映画館

2人の子供とバリに親子留学しています。 2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。 6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。激安‼️バリの映画館へ行ってきました。クタにあるリッポーモールの地下にあります。 今回 見たのは シュガーラッ…

バリの学校 インターナショナルスクール プラス

2人の子供とバリに親子留学しています。 2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。 6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。 人気ホテルが最大50%OFF! 子供たちはバリでインターナショナルスクール プラス に通っています。いっくん(12…

バリでの 停電

2人の子供とバリに親子留学しています。 2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。 6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。 人気ホテルが最大50%OFF! いきなり プチッ‼️ 真っ暗‼️停電‼ ️ついに きた〜こっちに来て初めての停電。停電が…

クタ ショッピングモール

2人の子供とバリに親子留学しています。 2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。 6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。 人気ホテルが最大50%OFF! ディスカバリーショッピングモールへ行ってきました。建物を入って突っ切ると、ビー…

バリでたこ焼き パーティー

2人の子供とバリに親子留学しています。 2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。 6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。 人気ホテルが最大50%OFF! いつもお世話になっているオーナーさんのお宅でたこ焼きパーティーをしましたたこ焼…

朝からソワソワ

2人の子供とバリに親子留学しています。 2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。 6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。 人気ホテルが最大50%OFF! 今日は上の子の野球チームの最後の試合⚾️朝から試合の流れが気になって、ずっと子供…

バリの治安

2人の子供とバリに親子留学しています。 2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。 6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。 親子留学を目にしてから"バリに親子留学する"と決めるまで、3日。 親子留学を決めてから出発まで3週間。とにか…

荷物はどうするか⁉️

2人の子供とバリに親子留学しています。 2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。 6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。人気ホテルが最大50%OFF! 子供と海外へ行くとなるとスーツケースを何個持っていくか…悩みました。下の子(2歳)…

はじめまして

人気ホテルが最大50%OFF! 12歳の男の子(いっくん)と2歳の女の子(みーちゃん)とアラフォーママの私の3人で 6ヶ月間 バリ島へ親子留学してるので、ブログやってみます! ブログ初心者がどこまで使いこなせるかわかりませんが、子供との海外生活を記録してい…