バリでの子供の遊び場

2人の子供とバリに親子留学しています。
2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。
6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。


人気ホテルが最大50%OFF!

バリでの子供の遊び場と言えば

海・川・プール・動物園・植物園

今回はプールへ行ってきました。

Splash Water Park (canggu地区にあります)

入場料は3歳からなのでみーちゃんは無料。大人350000ルピア 子供230000ルピア でした。

プールの入り口でロッカー(大きさによって価格が違う)とタオル(1枚50000ルピア)を借り、別途デポジットを払いました。タオルが意外と高いので持っていくのをオススメ!あとペットボトルと食べ物の持ち込みはダメだけど、水筒ならOKでした。


広さは大きくないです。

2歳でも楽しめるエリアがあり、12歳でも楽しめるスライダーもあり、とても楽しかったです。

食事や飲み物は高かったけど、美味しかったので満足です。子供はkids menu(75000ルピア)があり、量は少ないけどいっくんが注文したハンバーガーめちゃめちゃ美味しかった🤩

開園1時間半後くらいに着いたけど、チェアーも大きいのを確保できたので、お昼寝

現地の人より外国人が多く、水も綺麗でした。

お値段は高いけど、歳の離れた子供2人を連れて満足できる遊び場でした。
今度は同じ敷地にあるトランポリンへ行こうと思います。