バリでたこ焼き パーティー

2人の子供とバリに親子留学しています。
2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。
6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。


人気ホテルが最大50%OFF!

いつもお世話になっているオーナーさんのお宅でたこ焼きパーティーをしました🐙

たこ焼きの粉を使わずにたこ焼きを作るなんて、私には出来ない〜😭
ほんとにお料理上手なオーナーさんです。
魚料理もいただき、なんと手作りサンバルマタまで!
バリでは魚料理にはサンバルマタが欠かせないとのこと。サンバルマタ 大好き💕とても美味しかったです。

子供たちもお腹いっぱいになるまで食べてました🍴

とても楽しい時間を過ごしました😆