バリで日本食

2人の子供とバリに親子留学しています。
2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。
6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。


人気ホテルが最大50%OFF!

丸亀製麺に行ってきました。
久しぶりの日本食!と言える!
(オーナーさんのたこ焼きや魚料理には負けるけど😋)

バリに親子で留学に来て、ラーメンや寿司に行ったけど何か違う😓

たぶん出汁とか醤油とか…こっちのものを使っているんだと思う。


でも丸亀製麺は出汁が日本と同じ!
麺の硬さは微妙だけど、作った人によると思うから許す❣️

もし手軽に日本食が食べたくなったら、丸亀製麺 おすすめです。
子供もうどん 大好き❤


土・日曜日は席が空くのを待つくらいにぎわっています😊