バリのオーナーさんの家

2人の子供とバリに親子留学しています。
2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。
6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。


人気ホテルが最大50%OFF!

バリ留学のオーナーさんの家でたこ焼きパーティーをしました。
オーナーさんはお料理が上手でとても美味しいです🤩
魚は旦那さんが釣ってきました。


オーナーさんは日本人で旦那さんがバリ人。

親子留学中の困ったとき やってみたい事 なんでもすぐに相談でき、言葉の壁もないのでいつも本当に助かっています。

見知らぬ土地で子連れとなると思っている以上に困る事が沢山あるので、オーナーさんの存在は大きいです。
親子留学でのオーナーさんを選ぶ時には、相談できる人を選んで下さい。

旦那さんも日本語ができ、サーフィン🏄‍♂️、フィッシング🎣が得意なので、
今度 いっくんにサーフィン🏄‍♂️を教えて!と、頼みました。
フィッシングも船を持っているので、みんなでチャーターして魚釣りへ行こうと思います。
毎回 大きな魚を釣ってくるので すごく楽しみです🤗