バリからシンガポールは安い

2人の子供とバリに親子留学しています。
2歳・12歳・アラフォーの3人での親子留学。
6ヶ月間のバリ島での海外生活を記録していこうと思います。


人気ホテルが最大50%OFF!

親子で半年 バリで親子留学をするのでソシアルビザをとりにバリからシンガポールへ行きました。

バリからシンガポールは直行便で2時間半くらいです。

バリからシンガポールへ行く場合、いろいろな航空会社が入っていてたくさん検討しました。

とくに値段。カードの優待も検討しましたが、今回は荷物が手荷物だけ。なるべく早くシンガポールに行きたかったのでエアアジアに決定!

往復3人の料金 31,284円でした🥳2泊しましたがホテルのほうが高かった😱

日にちによっては航空券が倍以上する日もあったので、シンガポールに行く時は早めにリサーチしたほうがお得です🤩